001

001

2012-12-16

Prim Rose‥クリスマスレッスン‥

少し前‥
prim rose さんのクリスマスレッスンへ。。。

キラキラしたお部屋でお迎えいただきました!


天使、祈り‥をイメージしたキラキラしたテーブル。。。
テーマカラーのゴールドは、ワクワクした気分を盛り上げてくれます♪


また‥差し色に使われたオレンジやブラウンが、きらきらだけじゃない‥シックでエレガントな雰囲気を表現されていて素敵でした♡

ホームパーティーのプランニングについてレクチャーいただいた後はお楽しみのランチタイム〜♪



お料理も豪華です!



どれもおいしくて‥♡

キラキラした空間で一足早いクリスマスを楽しませていただきました。


今年はなぜか‥クリスマス気分がなかなか盛り上がらなかったのですが‥いい刺激をいただきました。

「子供達と過ごせるクリスマス‥そんなに回数ないよ‥」‥と‥
ご一緒いただいたマダムがおっしゃっていましたが‥本当よね‥(‥後何回くらいだろう‥?)
一つ一つのイベント‥大事にしなくちゃダメだな‥と‥しみじみ思ったのでした。。。



ランキングに参加致しました。よろしければお帰りの際にポチッとお願いします。

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

0 件のコメント:

コメントを投稿